モッコウバラ








Dai 様の  一重の 「 もっこうばら 」 が描けました。

又々、新しい技で図形が変化してゆく面白さに取り込まれています。

楽しいお絵描きができました。 Dai 様有難うございます。m(__)m



カーネションとカスミ草


カーネーションとカスミ草



Daiさまが 5月に
母の日の花 カーネーションとカスミ草
を描いてくださいました。

早速チャレンジさせて頂き、
可愛いカーネーションとカスミ草が描けました。(^-^;




籠 テクスチャー


籠テクスチャー


久しぶりに いちえ会の Dai様の ワードでお絵描き 「 籠 テクスチャー 」
チャレンジしました。キャプチャーして画像データーとして取り込みテクスチャーとして
使ったり、図を透過して 絵を重ねたりと、とても高度な テクニックを 駆使しての
お絵描きで素敵な花籠が出来上がり とても面白くて いっぱいお勉強できました。
 
いつも素敵な Officeで描画を 詳しく親切にテキストをUPして頂き有難うございます。
また いろいろなテクスチャーを作って新しい作品にチャレンジしたいと思います m(__)m


Rioオリンピック


Rioオリンピック





Rioオリンピック






ただ今夏休み中の番外?ブログUPです~ (^^ゞ

暑い暑い日々皆様お元気ですか?テレビではRioオリンピックの日本選手達の
活躍に感動しています。嬉しいですね~高校野球も激しい戦いに挑む選手達に
エールを送りたいです。我家もやんちゃな3人の孫達に振り回されていますが
子供達の成長ぶりには驚かされています。そうした忙しい合間にちょっとした
時間を見つけてDai 様の日傘:アメリカンブルー ワード絵にトライしました。

これが私の元気の出る源です。夏休みもあと後半頑張りたいと思います。
皆様もどうぞご自愛くださいますように~



どんぐり様のソースで画像移動

<
<

<<<<<<<
<前へ<再生<次へ


いままで書き溜めていた ワードや エクセルで 描いた
[ お絵描き ] をどんぐり様の ソースをお借りして
前へ、再生、次へ、の釦を クリックで移動します。
かって昔?チャレンジしたソースを
再びトライできて嬉しいです。



プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR