イエローストーン国立公園





長い間、パラフラ フラッシュの作品を作成していなかったので
ブロ友の sudachiさんの助けを借りて何とかイエローストーン
国立公園の珍しい間欠泉などの景色をページめくりの用法で
UPすることができました。 音楽もお借りしてすべて教えて
頂きました。力強く心強い友人です。有難うございます<(_ _)>




残暑お見舞い






大阪城の桜・満開!




8日の土曜日に大阪城公園に花見に行きました。
一日中 天候は曇り時々雨というはっきりしない
天気でしたが、桜は満開で 沢山の人でいっぱい
でした。 テレビ局の中継も来ていてお花見客に
インタビューをしていました 。最近は外国人の
見物客もいっぱいです。 私たちの方が まるで
外国にきたのかなと 錯覚することもあります。

例年だと いつもここで私達も若者に紛れ込んで
バーベキューを するのですが今年は近くの店で
食事会をしました。 前もって 幹事さんが予約を
取ってくれていたのでゆっくりと美味しい料理を
いただいて、今年の お花見も 満喫できました。

大阪城と桜の画像を背景に、suwaさまから教えて
頂いた フラッシュを 思い出しながら蝶を遊ばせ、
桜の花びらを 舞わせてみました。
拙いフラッシュとなりましたが ご覧下さい (^^;)


酬恩庵(一休寺)へ




先日2月18日に京都府京田辺市にある酬恩庵(しゅうおんあん)別名(一休寺)に
ハイキングに行きました。トンチ小僧の「一休禅師」が 晩年に暮らしたお寺です。
寺には重要文化財や 白砂の庭や 枯山水庭園など 名勝指定された庭園や 宝物殿が
あり  見どころたっぷりで 自然豊かな環境の中で 心安らぐ時間を過ごせました。
春夏秋冬 四季を通じて楽しめるようです。私の心も穏やかになりました?
(^-^;

久しぶりのフラッシュ作成で戸惑いました。suwa様から教えて頂いたことや
ブロ友さん方の 作品の真似をさせて頂き 何とか仕上げました。♪のマークを
クリックしてBGMを楽しみながら ご覧下さいませ~ 
(*^-^*)  (^-^;


マディラ島ボタニカルガーデン




15枚の お花の 切り替え画像を パラフラを 使って
フラッシュ作成しました。長い間フラッシュ作成から
遠ざかっていましたので、忘れていることが多くて
ここまででも、仕上げるのに なかなか大変でした。

でもやはり、フラッシュ作成は 楽しいです~ ♪

今からが本当のお勉強のような気がします。
奥の深いフラッシュ作成は むつかしいです。
suwa 様の flashテキストを思い出しながら
ぼちぼち頑張っていきたいな~と思いますが?


プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR