揺れる画像他 Jtrmで画像加工

揺れる画像を作りました。  









窓枠の中に画像を入れる






  JTrim で花文字を作りました  №1





花文字 №2





JTrim でメール署名用画像を作りました。  




かって以前によく遊んだ画像加工を再び楽しんでいます。 忘れていることもあり
作り方を サイト様の テキストを見ながらの画像加工です。 やはり面白い~!です



モロッコの美しすぎる「青い街シャウエン」


SHINKOBLOG




モロッコ



シャウエン


 モロッコの美しすぎる「青い街シャウエン」の風景
シャウエンはモロッコの北部に位置しアフリカの玄関口タンジェ地方の街です。
町を青色に染めた まるで おとぎの国に訪れた感激は 今も夢の中のようです。
町の広場のベンチでくつろぐ人々に ロマンを感じて 雪を降らせてみました。
「みい子のパソコン勉強室様」から踊る文字も参考にさせて頂きました。m(__)m



2016 リオデジャネイロ五輪



Rio五輪









第31回 オリンピックが 今夏、ブラジルのリオデジャネイロで開催されます。
2020年 夏、 東京オリンピックが開催の予定です。期待が膨らむ一方
国内外で 政治経済の大変化がおこり、不安がよぎります。イギリスが
欧州連合(EU)離脱になり、日本や世界にどんな影響が及んでくるので
しようか? 若い人達のためにも 日本経済を立て直し、景気回復をして
全国民が 安全で安心な生活ができることを 願っています。


加工作品いろいろ№3

今また、楽しい加工作品にチャレンジすることに はまっています。

やめられない~ とまらない~ (笑) というところでしょうか?

最初の3点は 末摘む花さまのサイトから参考にさせて頂きました





 




下の5点は SACHIさまのサイトから参考にさせて頂きました。

皆様ありがとうございます。













加工作品いろいろ№2

真珠

MOCO ☆ HOUSEのもこ様の真珠の描き方を参考にワードでトライして描いてみました~

一昨日は金環日食でフィーバーしていましたね。私もちょこっとみれましたよ~
前日までどこにも観測用のめがねを、見つける事が出来なくて、諦めてテレビでみていたのですが、
ご近所の方が、やっとひとつ手に入れることができたそうで、表の道路で数人の人達がガヤガヤと
交代でそのめがねをお借りしてみせて貰っていたので、私も中にいれてもらってみることができました~\(^o^)/
感激ですね この後みれるのは300年後と聞くと、余計に歴史とか人生とかも考えてしまいます。




金環 とか 真珠 とか 女性はとくにきれいなものには興味がありますね~
この真珠で、ブローチとか飾り物をつくってみたいです~
お金がかからないのが、いちばんの魅力です~(*^^)v







以下3点は Sachi 様のスポットライトで作る模様枠シリーズに Jトリムでトライしました~
手順を掲載して下さっているのは、本当に有難いです。
楽しみながら、お勉強をさせて貰っています <(_ _)>
 







プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR