背景画像に文字を流す  


もう6月も半分が過ぎましたね。梅雨はいつ入るのか?分からない天候が続いていますが、明日からは雨天のようです。うっとうしい梅雨を爽やかに乗り越え、迎える今夏の暑さにも負けぬよう体力をつけたいと思います。 皆様もご自愛くださいね~ (^_^)v  Shinko
 



背景画像の上に 文字をスクロールさせます。

画像の上にマウスオンするとストップします。

マウスを釦にオンで方向(上下)が変わります

sakura様の勉強部屋で学習しました
<(_ _)>



画像クリックでBGM






クリックするとBGMが流れます。
                         
またクリックすると止まります。
                           
「Sakuraの散歩道」 で 学習しました。

Sakura様ありがとうございます。
m(_ _)m



 

 マウスオンで竹の子がシラスと桜えびに!

<



どんぐりさんの スプリクトの記述テスト

赤い枠をクリックしたらアラートがでます

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR