蝶々と菜の花畑






春の陽気に誘われて 菜の花畑に 蝶が飛んできました。
私の心も蝶と共に楽しく大空を舞っているようです~♪



菜の花


菜の花




Dai様がOfficeで描画から 菜の花をUPして下さいました。
久しぶりの ワードでお絵描きにチャレンジして、たいへん
楽しかったです。まだまだ完成とは言えず、手直しをしたい
ところが、いっぱいですが 取り敢えず ここでUPしました。
Dai様、ご親切で丁寧なご指導を有難うございます。m(__)m



フリージャ & 手編みベスト


フリージャ



いちえ会の Dai 様のOfficeで描画 から春の甘い香り、鮮やかな黄色の
「フリージア」が描けました。いつも素晴らしいお絵描きを詳しく紹介して頂き
感謝です。先日、ブロ友さん達と大阪でお会いした際、PCのお勉強は今回
お休みして毛糸で編み物を教えて頂きました。何でもお出来になる方々です。

帽子やベストの編み方を親切にプリントして下さって感激でした。アリガト~
梅田の ユザワヤさんで ローズピンクの可愛い毛糸を見つけて購入しましたが
私はまず練習に手持ちの毛糸でかぎ針でベストを編むことにしました。自宅で
悪戦しながら編み進めましたが、あまり得意でない私はエイッヤッと自己流で
何とか編みあげました。お洒落着には無理ですが 普段着の上に羽織るには
重宝しそうです。いつも皆様に感謝です。 ありがとうございました。
 (*^。^*)














クリスマスカード

クリスマスカードh28



長い間、お休みしました。 先月24日から12月8日まで
カナリア諸島とマディラ島を巡る15日間のクルーズ旅行に
行ってきました。 まだ時差ぼけのような感じでぼーっと
していますが、 Dai様の Officeで描画でX’mas カード
UPして頂き、早速チャレンジしました。可愛いカードが
描けました。いつも有難うございます。はや12月も半ば
となり、いよいよ押し詰まってきましたね。旅行の写真は
もう来年にゆっくり整理することにして、 年末の準備に
取り掛かります。遊んだお陰で例年にも増して大忙しの
年末となりそうです。元気で頑張らなくっちゃ~  


竹の花器に活けられた金木犀


竹籠金木犀


前回 Dai様の、金木犀のお絵描きにチャレンジしましたが
最後に 竹の花器に活けられた金木犀の絵がありました。

次回、テクスチャーを作りながら完成させます。との説明を
頂いていましたが、2013年の2月のオートシェイプ 椿2 で
詳しく説明 頂いていたので、再度チャレンジしてみました。

何とかそれらしく描けましたが、次回の先生のお絵描きを
楽しみにしています。いつも有難うございます m(__)m





プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR