クリスマスカード



息子宅の孫の子守に行っておりましたが、二人目のベイビーちゃん、
ママのお腹の中が余程居心地がいいのか? 予定日を10日あまり
過ぎてもまだ誕生してくれません。我が家のほうも、用事がいっぱい
たまってきたので、ママのほうの じぃじと ばぁばにバトンタッチで
お願いしてきました。お兄ちゃんになるK君とはとても仲良しになり
ました。しばしのお別れが少し寂しくなりましたが次に会えるときに
又一段と成長している姿を見るのが楽しみです。と いうわけで、まだ
しばらくは家の出入りが激しくてバタバタと忙しい日々となりそうです。
季節はまもなく師走に入りますね~。帰宅して早速、ワードで桑本様の
クリスマスカードをお絵描きしました。パソコンに触れるのもストレス
解消になり、元気を貰えます。ぼちぼち頑張っていこうと思います~







プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR