お知らせ






[ お知らせ ]

この FC2ブログを お休みさせて頂きます。

2010年の5月に あまりよく分らないままに、自己流でこのFC2ブログを開設して
早、2年が経ちました。 そのうち、慣れてきたら GOOブログから FC2ブログに
移行しようと、様子を みながら 両方のブログを 更新して きましたが、どちらも
一長一短が あり、どちらか 一つに 決められません でした。 が、このたび、

元の GOOブログで、続けようと 思いました。 FC2も、なかなか 魅力ある
ブログなので、また更新することがあるかも分りません。 なので閉じないで
しばらく、このままにしておこうと思います。

このFC2ブログにも、沢山の方々にご訪問頂き、楽しいコメントを頂戴したり、
いろいろなことを教えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。 有難うございました

また、GOOブロブの方に 訪問頂けると、とても嬉しいです。 <(_ _)>


下の掲示板の画像をクリックで SHINKOのブログ日誌 もよろしくお願い致します。



プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR