フラッシュ作品


画像や文字( 縦書き文字・横書き文字 )が自由に動く
フラッシュを 作成したいな~ と夢のような希望を
もっていましたが、SUWAさまのFLASH テキストから
テキストエフェクトを用いたFlash応用編でわかりやすく
詳しくそして丁寧に説明して下さっていましたので夢中で
トライしました。お陰様で何とか完成することが出来ました。

次回はオリジナルな画像で復習したいと思います。
SUWAさま 有難うございました。今後も よろしく
お願い致します <(_ _)>



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

応用編の完成画像を拝見して 作成過程が長過ぎる為に 記載ミスが気になっていましたが ほっとした思いでいます。

FC2ブログは gooブログから移行された方が多いと思います。

広告も 表示させない様に出来ますよ~~
お立ち寄りコメント有難うございました。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

suwa さま

早速のコメントを頂戴して有難うございます。

初心者の私にも分り易いテキストで、何とか完成できて
とても嬉しいです。 有難うございました。<(_ _)>

広告の非表示方法も、又教えて頂けたら有難いです。
よろしくお願い致します (^^♪

こんばんは~♪

広告の非表示方法ですが
「管理画面」→「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「画像高速表示の設定」を「利用しない」にすると広告非表示になります。

高速表示とあるので 躊躇されるかも知れませんが遅いと思われたらすぐに元に戻せば良いのでお試し下さい。

但し元に戻す場合は 即広告表示となりますが
広告非表示の場合は設定変更後一週間しないと広告は消えませんので 設定変更しても広告が消えない!と勘違いしないで下さい。

suwa さま こんばんわ♪

お世話様です~。
早速に広告の非表示方法を教えて下さり有難うございます。
今「利用しない」に設定しまた。一週間後が楽しみです。
色々なことを教えて頂き、本当に有難うございます。
感謝の気持ちでいっぱいです <(_ _)> (^^♪
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR