タイル画 赤富士


昔の「銭湯」の壁に有る様な、富士山の「タイル画」を作成しました。
(Jトリムを使っての作品です)

画像に マウスオンで 元画像に なります


<









コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます♪

初めまして!
お部屋を覗いた途端、
「gooからの方だわ~」って直感しました。
富士山の画像、見た事があったからです。

履歴を見ると、
私よりfc2に入られたのが早いんですね~
私は8月にgooからfc2に移行しました。
と、言っても
PCの事は超初心者で気ままに綴っているだけです。
まだ、分からない事だらけでシドロモドロでやっています。

何と言っても古巣の方にお会いすると
嬉しくなってコメントしてしまいました。
これからも時々、寄らせて頂きますね!

コスモスさま

はじめまして! コメントを有難うございます (^_^)
私のブログを見て頂いているなんて、嬉しくて感激!
しました。FC2は慣れていないのであまり更新して
いなかったのですが、勇気づけられました。未熟な
ブログですが、頑張ろうと思います。コスモスさん
のブログにもお邪魔させて下さいね! 今後とも
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> "^_^"
色付きの文字
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR