フラッシュ回転文字の応用編

suwaさまが前回のテキストエフェクトの回転文字を用いた(基本編)から
今回(応用編)のFlashの作成過程を掲載して下さいましたので又
トライさせて頂きました。とても丁寧に説明して下さっているので、
今回も何とか、完成致しました。感謝感激!しています。 <(_ _)>









コメントの投稿

非公開コメント

おはようございま~す♪
いつも参考にして頂き有難うございます。
完璧な仕上がりですね!♪ヽ(^-^ )ノ
バックの黒い背景は、EMBEDのWIDTHとHEIGHTが前のサイズみたいですね。
本当は作成サイズだけしか表示しない様にするスクリプトがあるんですが いつか気が向いたらご紹介しま~~す。

suwa様 いつも有難うございます

お世話様です。 作品にチャレンジさせて頂く時は
いつもできるかな~とドキドキしながらトライしています。
何とか完成した時は嬉しくてとても幸せな気持ちになります。
いつか自分なりの応用が少しでもできたらいいな~と夢みています。
黒い背景は私も気になっていました。ご都合のいい時に又教えて
頂けたら有難いです。よろしくお願い致します。 <(_ _)> "^_^"

こんばんは~

FC2ブログの場合は WIDTH="400" HEIGHT="500"に変更すれば良いと思いますが~

今はWIDTH="500" HEIGHT="400"になってると思います。

おはようございま~す ♪

昨夜のコメントでは 誤解されやすいかも知れませんので 追記しておきます。
FC2ブログの管理画面→過去の記事の管理→この記事の「編集」クリックで表示された中の
<EMBED src="○○.swf" WIDTH="400" HEIGHT="500"></EMBED>に変更すると言う意味です。

suwa様  こんばんは~♪

11日夕方から用事が出来て、パソコンを開けられなかったので
お礼が遅れましたが、早速に画像のサイズ変更の仕方を教えて
頂いて有難うございました。変更したら即、きれいに表示されて
嬉しくなりました。ご親切に 重ね重ねお礼申し上げます。
頼りない私ですが今後とも どうぞよろしく
ご指導くださいますようにお願い致します。 <(_ _)>
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR