山の辺の道 道中の景色Ⅱ


山の辺の道 道中の景色Ⅱです 前回と同じ画像ですが
画像の説明とバックミュージックを入れて作成しました。

山の辺の道  をクリックしてスライドショーをご覧下さい












コメントの投稿

非公開コメント

すてきなブログですね

コスモスさんのブログから飛んできました スライドショーやフォトストーリー、BGMつけてこっていますね 奈良ってすばらしいところですね 今は奈良は注目の的ですが観光地以外のこんな心魅かれる場所を今後もご紹介くださいね ホームページも拝見しました すごいファイトですね きっとお若い方なんだなあと推察しています

shuho-t様

訪問頂いて、ホームページも見て頂いて有難うございます!我流のいい加減なところもあるブログなので誉めて頂いて嬉し恥ずかしの心境です。今まで知らない方からコメントを頂いたり、いろいろな事を教えて頂いたり、ブログって素晴らしいですね。今後の励みになります。shuho-t様のところへも、ゆっくり訪問させて頂きますね。今後もどうぞ宜しくお願い致します。ところで私はshuho-t様と同年齢位だと思います?! 結構いってますが、気持ちはまだまだ若い人には負けません!フフッ

はじめまして

おはようございます。
昨日は、私のブログへ来ていただきありがとうございます。
コスモスさんともお友達のようでお邪魔させていただきました。
山辺の道、B.G.M付きで、とても楽しく見させていただきました。
私も、毎年、この道を歩きたいと思いながら、京都の紅葉を追いかけていますうちに行けなくなっています。Shinko さんの写真を見せていただき、今年こそという気持ちになりました。またお邪魔させていただきますね。

ホワイト10 さま

コメントを頂き有難うございます!私が訪問させて頂いたのがお分かりになるのですね。
お写真の構図?見せ方?がとてもステキで感動しました。私はまだFC2に慣れなくて
記事のUPにも困惑しています。でも皆様のコメントが嬉しくて感激しています。
今後もどうぞ宜しくお願い致します
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR