かわせみと 秋の景色



SUWAさまのPFLファイルから秋の景色にチャレンジしました。
秋の訪れが待ちどうしいですね~(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます ♪

フラッシュ、すばらしいですね!
以前、山荘を持っていたので、小鳥のさえずりが懐かしいです .。oO

そまや さま

コメントを有難うございます♪
URLをみて、いつもお伺いしている
「杣家の暮らし」様だとわかり、吃驚!
と嬉しかったです。京子ちゃんから
いつもお話しを伺っています。楽しい
皆様のお仲間に入れて頂けたら嬉しい
です。今後もよろしくお願いします
m(__)m

やっぱしー!

京子ちゃんから 私のこと、どこまでお話を ・・・?
ギョッ!

「そまやさま」はやめて下され、「杣ちゃん」です

それにしても彼女からのコメントが見当たりませんネ
冷たい奴じゃ e-317

アカン
こよいも飲み慣れないお酒をいただいて酔っ払っちまった v-401

杣ちゃん へ

>私のこと、どこまでお話を・・・?
と言われても、どこまであるのでしょうか~?  v-411
>彼女からのコメントが見当たりませんネ
こちらのブログはずーっと休眠中でした。今はGOOブログで
書いていますが、フラッシュだけはFC2の方がUPするのが
楽なのです。こちらは主に勉強用に利用しています。
Gooブログの方も遊びにきて下さいね~
http://blog.goo.ne.jp/shinnko4649   です。
お言葉に甘えて杣ちゃんとよばせて下さいね。よろしくです ^_^;  m(__)m
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR