サンタクロースがやって来た~♪




またまたsuwa様からクリスマスFlash の.pflファイルを掲載して頂きました。
今までに頂いたBGMや 時刻の.pflファイルも使用させて頂き、賑やかで
とても可愛いクリスマスフラッシュができました。BGMもクリックして楽しんで
くださいね (^-^)/背景の画像はネットからお借りしましたが数年前に行った
ドイツのクリスマスマーケットと 同じ景色だったので使わせて頂きました。
その時 現地のお金しか使えなかったので財布の中から小銭をかき集めて
フランクフルトを買って、食べながらマーケットを歩きまわったことを思い出しました。
旅の恥はなんとか~ といいますが 回りの人たちもみんな同じように
食べ歩きをしていましたよ~ 楽しかった記憶です~∠( ^ o ^ ┐)┐ …


コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を^^;

野暮用で オタオタしておりました^^;
いよいよ押し詰まりましたね。
今年も 技ありブログ 楽しませていただきました。
来年もまたお邪魔いたします。
どうか良いお年を~~~(^^)/

今年もよろしくお願いします♪

めだかさんからコメントを頂いてなぜか
?懐かしい気持ちで嬉しいです。
年末年始はお互いに、いろいろと多忙
な日々が続きますね。
今年もぼちぼち頑張ろうと思います。
どうぞよろしくお願いしますv-435
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR