重ねフラッシュ



















重ねフラッシュが できたようです~!

花畑の上で熱気球も飛行し、畑には

兎さんたちも遊びにきてくれました~ ヽ(^Д^*)/




コメントの投稿

非公開コメント

重ねFlash02

Shinkoさま

全体を理解できたようですね。
あとは応用です。
試行錯誤して楽しんでください。

・背景抜きをしてからカラーシートを合成すると、境界線は滲みません。

・Swfを重ねるのは3枚程度にしています。動作が重くなってしまうためです。

自作ParaflaとFree Flashを重ねると、面白いものができると思いますよ。

次作を楽しみにしています。

Asuka さま

お陰様で重ねフラッシュが出来て嬉しいです。
個々のアドバイスも頂き有難うございました。
これからもユックリの歩みとなると思いますが、
又、他の作品にもチャレンジしたいと思います。
よろしくお願い致します。

参考作品

東京のお友達の金木犀36さんの作品です。参考にしてください。

http://kinnmokusei36.blog77.fc2.com/blog-entry-624.html

Asuka さま

金木犀36様のブログを教えて下さって
有難うございます。
皆様、いろいろ工夫をされて楽しまれて
いるのですね~
私も、少しでも近づけるように頑張り
たいです。(^_^;)

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR