クリスマスカード



息子宅の孫の子守に行っておりましたが、二人目のベイビーちゃん、
ママのお腹の中が余程居心地がいいのか? 予定日を10日あまり
過ぎてもまだ誕生してくれません。我が家のほうも、用事がいっぱい
たまってきたので、ママのほうの じぃじと ばぁばにバトンタッチで
お願いしてきました。お兄ちゃんになるK君とはとても仲良しになり
ました。しばしのお別れが少し寂しくなりましたが次に会えるときに
又一段と成長している姿を見るのが楽しみです。と いうわけで、まだ
しばらくは家の出入りが激しくてバタバタと忙しい日々となりそうです。
季節はまもなく師走に入りますね~。帰宅して早速、ワードで桑本様の
クリスマスカードをお絵描きしました。パソコンに触れるのもストレス
解消になり、元気を貰えます。ぼちぼち頑張っていこうと思います~







コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

お役目お疲れ様でした。
赤ちゃん、無事に生まれる事を願ってます。

お忙しいのに、ワード絵を・・・
素敵なクロスマスカードですね!

赤ちゃんが生まれると又、忙しくなりますから
のんびり、更新なさったら良いですね~

コスモス様

久し振りの更新でしたのにコメントを頂き嬉しかったです。

今年は紅葉もゆっくりと見れませんでしたがコスモス様のブログで
きれいな紅葉をたっぷりと見せて頂きました。私もその写真の中に
立っているようで美しい光景と空気も感じられ元気を頂きました。
ぼちぼちと頑張ります~
有難うございました。

お久しぶりです

訪問してくださってびっくりしました あれブログ確かお休みだったよねって・・すてきなX'mas cardですね tをrに変えていただいた方がいいと思いますぅ すいません 変なこと言って・・・それともパロディかな?

shuho-t様

コメント有難うございます

孫の出産がかなり遅れていたので一時帰宅しました。
が、29日に無事元気な男の子が誕生しました。
今からまた、病院に駆けつけます。バタバタの合間に
shuho-t様のブログも楽しませて頂きました。
皆様のステキなお写真には、ため息が出るほどです。
X'mas cardの文字、ご指摘頂いて有難うございます。
また帰宅しましたら見直ししてみたいと思っています。
今後ともよろしく~

お孫ちゃんご誕生おめでとうございます

いよいよ忙しくなりますね ご自分のお体にもお気をつけくださいね
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR