花のランチョンマットとティータイム


ティーとクッキー




【ワード初級】季節の花のランチョンマット(2)~最終回


前半で描いた ランチョンマットを アレンジし、更に立体的に
仕上げていきました。そして色々な形のクッキーを
焼きましたよ~ 美味しそうに 仕上りました~♪
お揃いの模様のティーポット と ティ-カップ、
お皿なども描い て可愛いティーセットが完成しま
した。熱い紅茶をいれて、きれいに焼きあがった
美味しそうな クッキーを お皿に並べました。
素敵な午後のティータイムを一緒に楽しんで下さいね♪

今回 ヨミウリ・オンライン様から 読者のみなさまへ
とメッセージがあり 2008年から続いた 「Word&Excelで
お絵かき」 は 今回で終了します。 と突然の お知らせが
あり、ビックリしました。峰尾節子先生や片平三知子先生
からのご丁寧なメッセージも 紹介頂いており、 とても残念
ですが長きにわたり詳しく教えて頂いたお絵描きに感謝の
気持ちでいっぱいです。今まで教えて頂いたことをしっかり
復習して、 更にお絵描きを続けて 楽しんでいきたいと
思います。大変お世話になり有難うございました <(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR