長居公園大池の菖蒲






先日長居植物園へ ブロ友さん達と出かけた折に
大池に綺麗な 純白の花ショウブが満開でした。
まっすぐに立った茎から咲く花には、優美で凛と
した 気品が ありました。 花言葉は嬉しい知らせ
心意気、神秘な人 などのようです。その菖蒲画像で
久しぶりに フラッシュに チャレンジしました。
白鳥と蝶の画像は suwa様からお借りしました (_ _)

FC2ブログでのフラッシュUPはまだ慣れていません。
Gooより楽だと思っていましたが、BGMを入れると
容量オーバーとなり、 はじかれて しまいました。
そこで 容量の小さい 音楽を 探して やっとUPです。
BGM釦をオンとオフで音楽もお楽しみ下さいね~♪

ブログのテンプレートもトップに自分の撮った写真が
入れられるものを選びましたが、文字の大きさが気に
入りません。ツールや 表示からフォントサイズを 変えて
みましたが、今度はヤフーのトップページの 文字が
小さくなり見え辛いです。サイドバーにカレンダーや
天気予報を入れたりサイドメニュ- にスクロールバーを
つけたりと試行錯誤を繰り返してチャレンジの日々です。

まだまだ試行錯誤の日々は続きそうですが σ(^_^;)アセアセ...
少しは硬く 後退した 頭脳に 活!を入れられるでしょうか~?






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR