柳生街道


奈良駅~ほとんど東海道自然歩道と一緒の柳生街道を
ハイキングしてきました。適当なアップダウンの道と滝の
せせらぎ音と落葉のつもった石畳の道を昔の剣豪人達は
何を感じたのかな? と想像しながらのウォークでした。


柳生街道 をクリックしてスライドショーをご覧下さい









コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

shinkoさん! 全部見させて頂きましたよ~
素晴らしいお写真に見事なタグです。
面白かったです。

鹿も奈良漬茶づけ 食べるんですね~
驚きです!
赤いよだれかけのおじぞうさんんも印象的!
沢山のお写真、有難うございました。

コスモス様

いつもコメントを頂き、有難うございます (^_^)

昨日からパソコンに不具合が生じて コメントの入力も
出来なくなっておりました。今やっと直りました  (^_^;)

お返事が遅れて済みません。まだまだFC2のブログも
自己流の作成で、思うように記事や写真のUPもできません。
四苦八苦していますが、気長に頑張ろうと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。 <(_ _)>
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR