「 奇跡の花 梅花藻 と 養老の滝へ 」 の旅


20日に日帰りバスツアーで「清流に咲く奇跡の花梅花藻と養老の滝の旅」に
参加しました。 晴天に恵まれ、さほど暑くもなく 心地よい旅でした。

以前から見にゆきたいと思っていた涼やかな清流に咲く奇跡の花、梅花藻と
マイナスイオンがあふれる 養老の滝散策に癒されました。またユーモラスな
狸たちに出会えた信楽の里や伊吹山麓の関ヶ原で昼食やお買い物を楽しみ
天下分け目の合戦の様子も再現されていて興味深い面白い旅になりました。



このボタンクリックで画像が変わるソースはsakura様からお借りしました。
他にもsakura様のソースで楽しませてもらっています。有難うございます。



画像は5枚あります。 このボタンをクリック→

■醒井水の宿の梅花藻■美しい水が源流の地蔵川に可憐に咲く梅花藻 





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR