初秋の 牧場の別荘にて











夏の終わりに牧場にある別荘でゆっくりとした
時間を過ごしたい… そんな憧れからflash を
作製しました。   o(^o^)o ワクワク

出窓やカーテンの揺れ、舞う蝶はsuwa様のテキストから
教えて頂き、外の牧場の景色と庭から摘んできて
ガラスの花瓶に挿した 秀明菊はDai様のテキストを
参考にワードでお絵描きしました (~ー~;)

湯気が上がる 熱いコーヒーは Asuka様から 教えて頂いた
重ねFlashで作成です。 好きな本を読みながらこんな
素敵な時間が過ごせたら…至福の時ですね~(^_-)v♪

諸先輩の方々の 有難いテキストから参考に お勉強を
させて頂いて、色々な情景が浮かび夢が広がります。
楽しい時間を有難うございます   (^人^)感謝♪




コメントの投稿

非公開コメント

花火が?

Shikoさま

先ほどまでにぎやかな花火が見えていたのですが??

Asuka さま

早速に花火のFlashをみて頂いて有難うございます。欲張って
いっぱい重ねFlashを入れたら、画面が大きくなりすぎて右横の
フリーエリア欄が下にさがってしまったのと、何とも花火の音が
大音量で頭痛がしそうなのでいったん削除しました。横幅が630px
くらいなら私のブログにUPできそうです。丁度きれいに入るように
もう一度花火のFlashを再チャレンジしますね。いつもお気遣い
頂いて感謝です。今後もよろしくお願いします <(_ _*)> アリガトォ

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR