夏の海辺で


ブロ友であり、いつもお世話になっているsudachi様のブログ
参考に、私も動く背景のFlashを作ってみました。
sachi様の テキストから動く背景を学び、suwa様の テキストから
文字入れ等を学びAsuka様の テキストから重ねFlashを学びました。
皆様に感謝です。有難うございます
 <(_ _*)>




































コメントの投稿

非公開コメント

夏の海辺

Shinkoさん

次々とチャレンジ~素晴らしいですね♪
Sachiさんでも背景移動~ありましたね(^^♪
私のは簡単に一枚の写真を右から左へ移動させただけなんですよ。

キュウリのキュウちゃんのレシピ!簡単で美味しかったのでメールで送りました。作ってみて下さいね。

sudachi 様

sudachi 様のアイデァにいつも感動して、真似っこしています。
自己流で何とか仕上げていますので満足なものにはなりませんが
頭の体操、勉強になっているかな~と思います。

キューちゃん漬けのレシピを有難うございます。丁度頂いた
キューリが沢山あるので早速つくってみます。美味しそうで
食が進みそうですね~
いつもお気遣いを頂いて有難うございます (_ _)

No title

Shinkoさま

いろいろな技が組み合わさった、
にぎやかなFlashになりましたね。

wnasu さま

はじめまして?!
何とか背景を動かせたいと、先輩方のテキストを参考に
トライしているうちに色々なものがごっちゃ混ぜになりました。
次に同じものができるか?わかりません~!
見て頂いて有難うございます <(_ _*)>

wnasu 様

wnasu 様、失礼しました。シニアの手習い様の管理者様だったの
ですね。管理者はAsuka様だと思っていましたから初めての方と
勘違いしました。 ご無礼の段、お許し下さいませ  m(_ _)m

No title

Shinkoさま

なぜか?名前の欄が変わっていました。
失礼しました。

仲良し三人娘の成長を楽しみにしています。
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR