胡瓜のキューちゃん漬け











17日間の熱戦 リオオリンピックも終り日本はメダル獲得数41個で過去最高
世界6位です。本当に素晴らしい~選手の皆様にはお疲れ様、おめでとう!と
いいたいです。 ありがとう~! 4年後の東京オリンピックも楽しみですね

ブロ友 sudachiさんから教えて頂いた胡瓜のキューちゃん漬け、レシピ通りに
チャレンジで、とても美味しくできました。家族にも好評!友人達にもおすそ分け
したら皆なお店で買ったのよりもずっと美味しいわね~!と喜んでくれました

わがブロ友さん、パソコン関係だけではありません。料理も編み物も
手芸も なんでも器用に おできになるので 頼ってばかりです。
sudachi様 いつも有難うございます<(_ _)>

キューちゃん漬けの画像を マウスオンでごらんください


コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたね♪

Shinkoさま

いつもチャレンジ精神旺盛で素晴らしいですね。
又、ご指導よろしくお願いします。

キューリのきゅうちゃん~私もPCの友人から出来たものを頂いて
作り方も教えて頂いたんですよ。
お店で買うより美味しし添加物がないのも嬉しいですね。
私も時々作っています。

次回の勉強会、楽しみです。よろしくです。

sudachi さま

きゅうちゃん漬け、本当においしいですね~ ъ(^ー^)
大好評ですぐに売り切れたので?! 私もまた作ろうと
思います。 早いもので もう8月も終わりになりましたね
9月の再会を楽しみにしています。よろしくお願いします~
(*^∇^)/\(^∇^)/\(^∇^*)
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR