ふわふわ帽子の雪だるま




仲良しのふわふわ帽子とマフラーの
雪だるまさん達 あったかそうです~













コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

わ~~!可愛い~!
ワード絵ですか?
お上手ですね~

ほっぺやボタン、良い色合いです!
園の中のグラデェーションナイスv-424v-425
こんなのが出来るshincoさんが羨ましい~!

こんばんわ~♪

コスモス様 いつもコメントをありがとうございます (^^♪

ワードで描いた雪だるま、ほめて頂いて嬉しいです。 
少し根気はいりますが 私でも描けるのですから、大丈夫です~
コスモス様もきっとできますよ。もしトライされるのでしたら
メールアドレスがわかれば、作成手順のプリントをお送りできますが…
今の時期、それどころではないかもしれませんね~
年賀状、掃除、買い物等など 私も頑張りま~す  (^_^;)
 

もう落ち着かれましたか?

赤ちゃんの成長が楽しみですね 我が家もこの3月にうまれた5番目の孫とお正月会えるのが楽しみです
表紙の黄龍はいつ行かれたのですか?

shuho-t 様

だいぶ落ち着いてきました。有難うございます。

黄龍へは今年の6月に行きました。エメラルドグリーンの水が
棚田状に重なり、龍が天に昇るように見えて感動しました。
shuho-t様も良くご存知でいらっしゃいますね

お正月には5番目のお孫さんとの再開も楽しみですね~
お正月はお互いに元気でがんばりましょうか?! (*^^)v
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR