食欲、読書、スポーツの秋!


クラス会



先日急に 高校時代のクラス会が決まり実家に帰ってきました。私達のクラスは
先生共々家族ぐるみのようなお付き合いで年に1・2回は開いています。場所は
同じクラスの S君の割烹料理店で 行われます。
いつも2次会までは組み込まれており 先生はじめ 20名ほどが 参加しました。
皆歌がうまい~!和服姿のIちゃんはまだ現役で会社の経理を頑張っています。
その上着付け、舞踊、ハイキングも楽しみ男性陣もご自分で経営されている方は
「 まだ息子には 任せられなくてね~! 」 と お仕事頑張っています。
こうして集まると 私はいつも皆んなから刺激をうけて元気をもらいます。翌日には
友人が家で採れた野菜 ナスや茗荷、無花果などを届けてくれました。感謝!です

その後近くのクラブのプールで3時間ほど泳ぎ、翌々日は中学まで一緒の幼馴染の
Tちゃんと美味しい蟹料理のランチを頂き長年会っていなくても一瞬で子供の頃の
自分たちに戻れる心地よさを楽しみ再開を喜びあいました。 
ここまでは食欲の秋!ばかり~(^-^; 

帰宅をして 思いがけずに携帯を買い替えました。私はガラケーが好きなので今回も
そうしましたが、使い方は また一から覚えなくてはいけません。パソコンもw10に
変えて覚えている最中で少々パニクッテいますが 新しい携帯で撮った写真をw10の
パソコンに 保存できるようになりました。 唯一読書の秋の部類に入るでしょうか?

スポーツの秋は、新しい携帯の歩数計を使い散歩を頑張ることかな~?! (*^-^*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR