うさぎとお正月飾り





高倉さまの 「ワードでお絵描き」の 来年の干支
うさぎと お正月飾りを お絵描きしました。
少し早いかな? 来年もいい年になりますように~








コメントの投稿

非公開コメント

ゆきだるまとウサギ可愛いです

ご訪問いただきありがとうございました
ワードでこういうお遊びができるなんていいですね
ご自分のオリジナルなんですか
絵心があって羨ましいです

コメントを有難うございます

いつもshuho-t さまのブログを楽しませて頂いております

高倉幸江さまの「ワードでお絵描き」の
作成手順のページのURLは下にあります。

お暇な折にでもまたトライされるのでしたら
参考になさって下さい。

http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/drawing/101215.htm

こんばんは~♪

来年の干支のうさぎですね!
作成手順を見ても・・・難しそう!
shinkoさんは、ワード絵がお得意なんですね!

今日TVでもやったいましたが、
うさぎの目はshinkoさんの様に、縦長が可愛いんですって!
良くご存知でしたね~!

ワード絵、見てるだけで楽しくなりましたよ!
有難うございました。

コスモスさま

いつもご覧頂きありがとうございます。

ワード絵、私も最初はとても難しく感じました。
少しづつ、できることから試していって、
何となくそれらしく出来たときは感激します~

私は写真が下手でこれが悩みの種です~ 
コスモス様のように上手く撮りたぁい~
何しろ数打ちゃ当たる式の撮り方なので… (^^ゞ
これも少しづつ経験ですかね~ (-_-;) 

ありがとうございました<m(__)m>

高倉幸江さんのhpご紹介ありがとうございました 時間のあるときトライしてみますね
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR