雪は降る






杣家の暮らし(そまちゃん)様がyou-tube の音声を張り付ける方法を
解りやすく 説明して下さっていましたので、早速チャレンジしました。

アダモの 雪は降る ロマンチックで いい歌ですね~ 
いい音楽は心が癒されますね~ 一瞬成功したかな~?と

思いましたが、width="560" height="315"をそれぞれ"0"に
すると画像は消えましたが ?autoplay=1 を挿入しても音楽が
流れませんでした。?  どこかに不具合があるのかな~?
時間をおいて再度チャレンジしてみます。 有難うございました
m(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

失敗でした。

Shinkoさん

私もチャレンジしましたが無理でした(>_<)
素敵な音楽なので数字を入れてアップしました。
失敗したけど癒される音ですね。

Sudachi さま

Sudachi さま try して下さって有難うございます。
機会があれば杣家の暮らし(そまちゃん)様に
教えて頂きたいですね~(;^ω^)

他にも楽しい画像加工などにもいっぱいチャレンジ
したくなりました~(*^-^*)

また一緒に遊んで下さいね よろしくです~m(__)m

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR