フリージャ & 手編みベスト


フリージャ



いちえ会の Dai 様のOfficeで描画 から春の甘い香り、鮮やかな黄色の
「フリージア」が描けました。いつも素晴らしいお絵描きを詳しく紹介して頂き
感謝です。先日、ブロ友さん達と大阪でお会いした際、PCのお勉強は今回
お休みして毛糸で編み物を教えて頂きました。何でもお出来になる方々です。

帽子やベストの編み方を親切にプリントして下さって感激でした。アリガト~
梅田の ユザワヤさんで ローズピンクの可愛い毛糸を見つけて購入しましたが
私はまず練習に手持ちの毛糸でかぎ針でベストを編むことにしました。自宅で
悪戦しながら編み進めましたが、あまり得意でない私はエイッヤッと自己流で
何とか編みあげました。お洒落着には無理ですが 普段着の上に羽織るには
重宝しそうです。いつも皆様に感謝です。 ありがとうございました。
 (*^。^*)














コメントの投稿

非公開コメント

出来ましたねー

Shinkoさん~こんにちは

上手く出来ましたね~
何事も根気よく頑張られるShinkoさん~ステキおめでとう~!!
ピンクも出来上がったら見せてね。
では又ね(*^_^*)

sudachi さま

早速のコメントを有難うございます。
sudachi師匠のいない自宅で、テキストを見ながらの製作は
なかなか理解できずに大変でした。自分用なので、まぁいいかな~
と仕上げましたが ゆっくりと着れたので良かったです。
ピンクの糸は、もう少しオシャレに編みたいと、実力がないのに
夢見ています。次の機会にまた教えて下さいませね
いつも頼ってばかりで御免なさいね~ よろしくお願いします v-436

お早うございます~♪

ベスト出来上がったんですね。
素晴らしいです!!
私は根気がないのでとても挑戦できません。
帽子もまだ未完成で情けないです。

皆さんにお会いするといい刺激を頂き
楽しい時を過ごさせていただくのだけでも
満足です。
又4月に日にちが決まれば連絡しますので
お会いしましょうね。
楽しみにしています。

こんにちは~♪

京子ちゃんありがとう~
私も約2ヵ月毎に皆様にお会いできるのが嬉しいです。
今ではPC関係以外に編み物や手芸、カメラ片手に
動植物園や小旅行に行ったりと出かけられることが
何より楽しみになりました。
私は京子ちゃんにもおしゃれなショールの編み方を
教わったり皆様にはお世話になりっぱなしで感謝して
います。アリガト~(^^♪ 4月もよろしくです (^^)/



プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR