コメントの投稿

非公開コメント

優雅で素敵な旅でしたね。

Shinkoさん~お元気ですか?

沢山の思い出いっぱい良いですね。
素晴らしい旅の様子を上手に纏められ楽しませて頂きました。
なかなか行けないところへ行けるのも幸せ者ですね。
Shinkoさんは若々しくて素敵です。
又、遊んで下さいね。

Sudachi さま

Sudachiさん コメントをありがとう~!
なかなか旅の写真の整理ができず、日数も相当経ったので
取り敢えず忘れないうちにと、写真を並べただけという、
まとまりのない、旅日記になりました。
私もいい加減なもので、遊んでいるときは
元気で若く?! いられます??(笑)
Sudachiさんたちとご一緒できる時もとても幸せで元気がでます。
次回会える日を楽しみに待っています。ヨロシク~です!m(__)m
プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR