大阪城の桜・満開!




8日の土曜日に大阪城公園に花見に行きました。
一日中 天候は曇り時々雨というはっきりしない
天気でしたが、桜は満開で 沢山の人でいっぱい
でした。 テレビ局の中継も来ていてお花見客に
インタビューをしていました 。最近は外国人の
見物客もいっぱいです。 私たちの方が まるで
外国にきたのかなと 錯覚することもあります。

例年だと いつもここで私達も若者に紛れ込んで
バーベキューを するのですが今年は近くの店で
食事会をしました。 前もって 幹事さんが予約を
取ってくれていたのでゆっくりと美味しい料理を
いただいて、今年の お花見も 満喫できました。

大阪城と桜の画像を背景に、suwaさまから教えて
頂いた フラッシュを 思い出しながら蝶を遊ばせ、
桜の花びらを 舞わせてみました。
拙いフラッシュとなりましたが ご覧下さい (^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR