2011年4月 大阪城公園




4月2日、大阪城公園へ行きました。今年は桜の開花が 遅れていると
聞いていましたが…。やはり3,4分咲きというところでしょうか?しかし
木によっては満開に美しく咲いていました。例年なら、夜桜見物の為に
雪洞提灯が ずらりと吊り、飾られて いるのですが、今年は 東北関東
大震災が あり、自粛されていました。でも若者達は それを乗り越えて
皆で 集まり お花見を 楽しんでおりました。元気な若者達を見てホット
して安心し、嬉しく思いました。もうそろそろ 皆で普通の生活に戻り、
そして 元気になって、被災地の方々のお元気になられるお手伝いが
できると いいなと 思っています。  画像をクリックしてご覧下さい。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinko

Author:shinko
 Shinkoのブログへ
   ようこそ!

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


フリーエリア
フリーエリア

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR